法人のお客様へ

注文から納品までの流れ

新規お取引をご希望の場合は当社の営業担当者と打ち合わせの上、取引口座の開設をしていただいております。まずはお気軽にお問い合わせください


ご注文方法

ご注文は納品日の前日までに電話、FAX、メールにて承っております。一部商品は場合によって、納品までにお時間をいただく場合がございますが、ほとんどの商品は納品の前日までにご発注いただければ翌日(翌営業日)にお届けいたします。


ご注文時にお伝えいただくこと

  • お客様の店舗または施設名
  • 納品ご希望日
  • 注文したい商品名と個数

お電話でのご注文方法

営業時間内(9:00~18:00)であれば受付の者がおりますので、注文内容をお伝えください。 営業時間外であったり、万が一電話に出られなかった場合は留守番電話につながりますので、注文内容をメッセージに残してください。


FAXでのご注文方法

ご契約いただいたお客様にFAX専用の注文用紙をお渡ししております。 こちらに必要事項をご記入の上、送信してください。営業時間外であっても翌営業日までに確認させていただきます。


メールでのご注文方法

ご契約いただいたお客様に注文専用のメールアドレスをお知らせいたします。 こちらにご注文内容をご記入の上、送信してください。営業時間外であっても翌営業日までに確認させていただきます。


ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ